今年こそ彼女をゲットして仲良く楽しく

今年こそ、いい加減、独り身を卒業したい。

寂しいが、そんなことを感じている暇はない、、はず。

やるべきことが色々あるからね。

 まずは筋トレして体鍛えて、週末くらいは好きなことをしてメンタル充実させないと。

そうすれば余裕が出てきて、いい出会いがあったときにはじわじわと仲良くなって

イイ感じに発展するのでは、と期待している訳で。で

 も出会いの場にもっと出ていかないとね。なんか最近おっくうなんだよなあ。昔からこんなに出不精だったかなあ。小学校くらいの頃は毎日外で遊んでいたら、生まれつきの出不精っていう訳ではないはず。

 最近は体力がないし家でPCばっかりやっているからマスマス体力がなくなりの悪循環。どうしよう、って少しづつ体力つけて外出の習慣もつけるしかない。外出の習慣っていうのはおかしい。普通は外の方が楽しいことが多いはずだから。それに再度気づいてもう一回、外出が大好きな自分を取り戻すのだ。

 そうすれば女性が多い場所へも自然と足が向くしきっと今年こそ可愛い彼女ができるはずだ。可愛い彼女ができたら、いつも仲良く楽しくしていきたい。

そのためには自信が必要。男の自信には、スイカの成分として有名なシトルリンが有効。シトルリンを2000mgも配合したシトルリン2000が効果なしか効果あるのかを確認して、今年こと彼女を作って激しく仲良くなるのだ。

フィーリングが合う彼女を。アイドル並みに可愛い彼女を求めてはイカン。性格重視。話しているときのフィーリング重視だ。見た目なんてすぐに変わってしまう。10年もすればお互いじじいとばばあだ。だから10年経っても変わりにくいもの、話しているときの雰囲気とか趣味が合うかとか笑いのツボが一緒かとかが重要だ。今年こと楽しい年にしたい。